園駐車場の区分け線に白線を引き、見やすくしました!(^_^)v (^_^)b

園駐車場は、過日実施した学校評価でもご指摘をいただきましたが、狭く、地面もまた荒れ始めており、利用する皆さん方にはいろいろとご迷惑をお掛けし本当に申し訳ありません!m(_ _)m 4月に駐車場整地工事を実施したのですが、もう地面が荒れ始めてしまいました。重ねて申し訳ありません。また、駐車区分け線も汚れて見づらくなってきてしまいましたので、対応策として白線を引いて見やすくしました!一時しのぎですが、多少分かりやすくなったかと思いますので、ご理解いただければと思います!<(_ _)> m(_ _)m 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA