身体測定&たこづくり・たこあげ&体育の時間☆年少☆

今日は身体測定をしました!みんな大きくなっていましたよ(^^) その後はたこ作りをしました。好きな絵を描き、たこあげすることを楽しみに取り組めました!たこあげでは、腕を上げながら思い切り走ることができました☆ 午後は体育の時間で縄跳びをしました!冬休みに練習した子もいてとても上手になっていました(^^)また、青いうんていに挑戦しました。10秒ぶら下がったり、前に進んでみたりしました。また体育の時間の中で取り組んでいきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA