体育の時間&郵便屋さんごっこ&お正月あそび☆年少☆

今日はお遊戯室で体育の時間をしました。マットと鉄棒をして、上達できるように練習を頑張りました☆最後に鬼ごっこもして楽しみました(^-^) その後は郵便屋さんごっこをしました。お友だちがもらって嬉しいハガキを描こうねと説明するとたくさん書いて気持ちのこもったハガキを書くことができました!たくさんハガキが届くと、とっても嬉しそうでした♡ 午後はお正月遊びでこま遊びや午前に取り組んだ郵便屋さんごっこをしました!好きな遊びを選び楽しめました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA