園長先生によるドッジボール教室&手作り弁当☆年中

園長先生によるドッジボール教室第1回目☆みんなとても楽しみにしていました。ボールの投げ方や、ボールの受け止め方など基本的なことから指導していただきました。 始めにゴムボールでボールの投げ方の練習をしたあと、大きなドッジボールでの投げ方やボールの取り方を教えていただきました。その後はいよいよドッジボールの試合!教えてもらったことを思い出しながら、ボールを投げたり取ったり逃げたりなど、楽しく行うことができました♪これから少しずつ取り組んでいき、ルールを理解してもっと楽しめたらと思います。園長先生、たくさん教えていただきありがとうございました(^^) そしてお昼は手作り弁当!今日も愛情たっぷりのお弁当をありがとうございました(^-^) 写真がなくて申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA