今日は年長さん、年中さんの「第4回ダンス教室(チアダンス、ヒップホップダンス)」今年度最終回でした! (^_^)V

今日は、年長さん・年中さんの「ダンス教室」でした。今回も島倉淳由朱先生に「チアダンス」や「ヒップホップダンス」を教えていただきました。4回目の今日は基本の動きと、今までの復習に加えて新たなダンスも加えていただきました。軽快な音楽にのり、みんな笑顔で元気いっぱい踊り、いい汗をかきました。お部屋に帰ってから「楽しかった~♡」という声がたくさん聞こえてきました。島倉淳由朱先生、1年間ありがとうございました(^o^)/。 <年長児> <年中児>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA