運動発表会練習☆年長☆

今日は、午前中リレーと鼓笛隊の練習をしました。今日のリレーの勝負は何と引き分けでした。とてもいい勝負でした。お休みの子がいたので何とも言えませんが本番も接戦になりそうです。 その後、鼓笛隊の練習をしました。年少さんや年中さんが見ていてくれてちょと照れながらも頑張っていました。まだ完ぺき!とまでいかず・・・・残り数日頑張りたいと思います。

運動発表会の練習&粘土遊び☆年少☆

運動発表会まであと4日!今日も練習を頑張りました。年少さんの種目を一通り、通して練習しました。みんなの「頑張ろう!」という気持ちが出ていて、かっこいい姿がたくさん見られました!(^^)!年長さんと年中さんも応援してくれて、嬉しそうでした☆ 入室後は粘土遊びを楽しみました☆久々だったので喜んでおり、雪だるまやヘビを作ってお友だちと見せ合う姿も見られました!

運動発表会の練習☆年中☆

今日も運動発表会の練習を頑張りました!太鼓は、音を揃えることを意識して取り組みました。大きな声を出して頑張っています!リレーは、どこを走れば速く走れるかを確認してから行いました。子どもたちも、走る場所を意識して走っていて、今までよりも速く走れたように感じます。運動発表会までの残りの練習も、気合いを入れて頑張ります!(^^)!

今日の朝の活動は、「運動発表会開会式」の行進練習・体操を行いました!(^_^)v

今日の朝の活動は、「運動発表会開会式」の行進練習と体操を行いましたが、みんな着実に上手になってます。さすが年長さんはかっこよくできましたし、下学年の子どもたちもしっかり取り組んでくれました。子どもたちみんな、お父さん・お母さんにかっこいいところを見せようと気合いを入れて頑張っていますので、応援をよろしくお願いします!m(_ _)m ヘ(^o^)/