文字遊び&じゃがいもを植えたよ☆年中☆

今日の午前中は文字遊びをしました\(^o^)/前回で50音終わったので今日からは濁点の文字や小さい文字が出てきました。みんな真剣に取り組むことができました。午後はじゃがいもを植えました\(^o^)/先日みんなで作った畑にじゃがいもを植えました\(^o^)/みんなが年長さんになるとおいしいじゃがいもが収穫できると知ると嬉しそうでした(^o^)おいしいじゃがいもができるには、何が必要?お水、太陽、栄養。そして愛情!みんなで大切に育てたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA