学年朝礼&文字あそび&廊下壁面製作☆年中☆

今日は学年朝礼がありました。前回と同じくティッシュの使い方に加えて、給食の食べ方のお話もしました。「食べ終わった後、机の上やいすの下にご飯が落ちていないかな?」と確認しました。進級に向けて、様々なことをレベルアップしていけたらと思います。 お部屋では、文字遊びをしました。今回はだぢづでど。書き順も意識して、点をつけ忘れないようにしながら行いました。そのあとは、廊下壁面製作で「さくら」を作りました。ハサミで切って、自分の顔を描きました。後日飾りたいと思います!※写真がなくて申し訳ありませんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA