年長さん、「他園交流」実施!(*^_^*) 「阿左美幼稚園」の子どもたちと楽しく交流しました!(^_^)v ヘ(^o^)/

 今日は、朝から真冬とは思えない気持ちよい暖かさの日和でした。遊ぶには絶好の天気の中、年長さんたちは、「他園交流」行事として「阿左美幼稚園との交流会」を行いました。昨年年中組の時に実施するわけでしたがコロナ禍でできなかったので、初めてでそして最後の交流会でした。阿左美幼稚園の年長さん(41名)は、わざわざ東武鉄道の電車に乗って遊びに来てくれました!天気がいいので、園庭でマイトリーの子どもたちと思い切り遊ぶこどができました。交流会では、阿左美幼稚園の子どもたちと合同でチームを組み、台風リレーをしたり、かけっこリレーをしたり、一緒におやつを食べたり、2園の子どもたちが楽しい交流を深めました!(^_^)/ \(^_^)/

小学校で一緒になる子どもたちもいるので、仲良く遊べてふれあえて良かったです!ヘ(^o^)/ (^_^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA