かるた&リトミック☆たんぽぽ☆

今日は満3歳児さんは「ノンタンかるた」、満2歳児さんは絵合わせ遊びをしました。満2歳児さんは絵を合わせて楽しむ子もいれば、枚数を多く集めて喜ぶ子もいました(^^)上手に絵合わせできる子もいてビックリしました☆ 満3歳児さんは2回目のノンタンかるたでした。以前より取ろうとする意欲が感じられました!取れると「よっしゃー」取られると「・・・」でテンションが分かりやすかったです(笑) 今日のチャンピオンさんはKくんとSくんでした♪ 午後はリトミックで色々な虫に変身しました☆今日変身したのは全部で7種類!!「はち」「カマキリ」「セミ」「カタツムリ」・・・あと3つはみんなが思い出せるかな?? そのあとは自由遊びをしました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA