階段写真飾り作り&絵本屋さんの練習&お知らせ☆年長☆

今日は、西階段に飾る写真飾り製作の第一弾をしました。今まで行なってきた様々な行事の写真を、形に合わせて切りました。「これ懐かしい~!」「みんな小さ~い!」など、行事を振り返りながら切っていました。後日第二弾として、貼り付けて完成させたいと思います(^^) 午後は絵本屋さんの練習をしました。絵本の持ち方や声の大きさなど、お友だちからたくさんアドバイスをもらうことができました!明日はいよいようみ組さんの本番です。たくさんのお友だちの前で緊張してしまうかもしれませんが、楽しく笑顔で発表できたらと思います!頑張ろうね!(^^)! 【お知らせ】 明日は縦割り保育で園外散歩に出かけます。運動着登園で、紐付き水筒を持ってきてください。また、散歩の後は、縦割り会食になりますので、手作り弁当とシートの用意もお願いします!シートは手提げに入れて持ってきてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA