豪華な特別給食のあとは、年長さんとの「お別れお楽しみ会」を各クラスで行いました!年長さん、プレゼントをもらって良かったね!(^_^)v (*^_^*)

豪華な特別メニューの給食をもぐもぐたくさん食べたあとは、年長さんと最後の「お別れお楽しみ会」を行いました。ヘ(^o^)/ (^_^)v

年長さんたちがそれぞれ4人ずつ5グループに分かれ、そして幼稚園の全部の先生方もそれぞれ別れ、年中さん・年少さん・たんぽぽさんのそれぞれ5クラスに5グループが入って、一緒に「お別れお楽しみ会」を行いました。年長さんたちは、たんぽぽさんや年少さん、年中さんたちから、素敵なプレゼントをもらいお喜びでした。楽しいゲームをして大盛り上がりでした。良かったね!(*^_^*) (^_^)b

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA