月刊誌&英語の時間&体育の時間☆年少☆

今日は2月の月刊誌を見ました。今回はシールの色塗りをしてから貼りました。みんなカラフルな旗や冠になりました☆ その後は英語の時間で英語教室の復習をしました。「My name is」はまだ難しい子も多いので引き続き頑張っていきたいと思います!「I like」は身についてきました☆ 午後は体育の時間で縄跳びをしました。後ろから前に回すのはほとんどの子ができるようになってきたので、1回、2回と連続跳びができるよう引き続き頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA