運動教室&月刊誌&上毛かるた☆年中☆

今日の運動教室は、跳び箱の実態調査をおこないました。年中組は、3段以上が目標ですが2段がまだクリア出来ていない子が多い様に思います。残り僅かですがクリア目指してチャレンジして行きたいと思います。跳び箱のあとは、少しの時間ですが、鉄棒をしました。寒さに負けず体を動かして頑張りました。 運動教室の後は、2月の月刊誌を読みました。恐竜のお話に興味津々な様子でした。シール遊びも楽しめました。 午後は、上毛かるたをしました。朝から上毛かるたを楽しみにしている子が多く驚きました。集中して取り組んでいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA