階段飾り作り②&お別れ会の招待状が届いたよ!☆年長☆

午後は階段飾り作りの続きをしました。前回貼った写真の周りに学年を描いたり絵を描いたり、みんなで協力して取り組みました。あとは階段に飾って完成!待ち遠しいです(^O^)! そして、製作中にたくさんの足音が!その音を聞きソワソワし始める年長さん(笑)。なんと、たんぽぽさん年少さん年中さんがお別れ会の招待状を届けてくれたのです!みんなのために小さい子たちが一生懸命作ってくれた招待状。手にした時は本当に嬉しそうでした。年中さん、年少さん、たんぽぽさん、招待状ありがとう♡お別れ会楽しみにしてるね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA