ひらがなのワーク&発表会の練習☆年中☆

今日のひらがなのワークは「わ」「れ」を書きました。『「わ」を書いた後に「れ」を書こうとすると「わ」になっちゃう』と苦戦しながらも頑張って上手に書いていました。また、午後は発表会の練習をしました。1回目より2回目が上手だったことを話し合い、「明日は、1回目から上手にする!!」と気合いをいれました。明日は予行練習です。役員さんたちの前で頑張ってくれることを期待します!(^^)!  *明日は水筒持参です。また、必ず9時までに登園してください。よろしくお願いします<m(__)m> *画像がなくて申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA