玄関がさらにきれいになりました!(^_^)b (*^_^*)

玄関の右壁に取り付けてある「大間々南幼稚園の名称看板(真鍮メッキ製)」が、40年を経過し黒ずんで汚くなっているので何とか綺麗にしたかったのですが、園長先生の友人の栗原健一先生が「真鍮の汚れ落とし」が得意なのでボランティアで綺麗にしに来てくれました!(^^) 新品のようにピカピカとはなりませんでしたが、黒ずみが取れてとても綺麗になりました!栗原先生、ありがとうございました!m( _)m また、玄関右壁にある丸窓の絵(何だったか分かりますか?)も、数十年を経過しボロボロになっていたので、「トトロバージョン」にかわいく綺麗に変更しました!来園の際、是非ご覧ください!(^_^) !(^^)!

玄関のBefore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA