たんぽぽさん、地震対応の「避難訓練」を行いました!みんなえらい!\(^_^)/



 今日は、たんぽぽさんたちの地震対応の「避難訓練」を行いました。13時00分に大きな地震が起きた想定で実施しました。 地震発生とともに、子どもたちは先生方の指示で素早く行動し、教室では頭をしっかり保護し、速やかに園庭へ避難することができました!(^_^)b

 みんなとても上手に避難できたので、園長先生も大いに褒めました!たんぽぽさんたちは、着実に大きく成長してます!えらい!(*^_^*) (^_^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA