英語で遊ぼう&名前書き☆年長☆

今日お手紙が配布されましたが、ALT英語教室が延期になったため、各お部屋で「英語で遊ぼう」をしました♪「数字1~10」「色」「Yes/No」をお勉強しました(^_^)みんな発音も上手でびっくり☆ 次に、給食カードとチャレンジカードの名前書きをしました。頑張って自分で書いたのでお子さんのカードをぜひ確認してみてください♪ 午後は体育の時間で鉄棒にチャレンジしました!「前まわり」「忍者前まわり」「足抜き・尻抜きまわり」「逆上がり」に挑戦しました!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA