豆まき☆たんぽぽ☆

今日は豆まきをしました。鬼が来る前から不安な子、全然へっちゃらな子と様々でしたが、豆を配ると「良いにおい♡」と言う子も(^^)いざ鬼が来ると怖くて泣いてしまう子もいましたが、必死に豆を投げて鬼退治を使用とする子の姿も見られました!!これでみんなのなかにいる「○○鬼」もいなくなったと思います☆ 余談・・・豆まき後、担任が部屋に戻ろうとドアの近くに行くと「ぎゃー」と泣かれてしまいました(+_+)笑 月曜日は鬼の絵を描きたいと思います♪何色の鬼が来たか覚えておいてね~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA