明日いよいよ「ポチっとくん体操」が放映されます。是非ご覧下さい!(^_^)v ヘ(^o^)/

昨年11月17日(金)に撮影した群馬テレビ「ポチっとくん体操」が明日ようやく放映となりました。撮影時は、子どもたちみんな上手に楽しく元気に体操してくれましたが、どのように写っているか分かりません(^_^;) 「群馬テレビ」の放映でご確認ください!(^_^;) (*^_^*)

「ポチっとくん体操」放送日程(群馬テレビ)

〈平日と休日の放送時間が異なるそうです。〉

2月6.13.20.27日(毎週火曜日)

3月5.12.19.26日(毎週火曜日)

① 7時50分~7時55分

②12時25分~12時30分

③18時54分~18時59分

皆さん、お楽しみに~!\(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA