鬼の絵&算数の時間☆たんぽぽ☆

今日は鬼の絵を描きました。満2歳児さんは塗り絵、満3歳児は塗り絵をした後に顔のパーツを描きました(^^♪以前と比べるとみんな筆圧が濃くなり、はっきりと描けるようになりましたよね♪ 全員一人ずつ写真を撮ったのですが・・・載っていない子は白目だったり、ぶれてしまったりしていました(+_+)申し訳ありません。 午後、満3歳児さんのみ算数の時間をしました。みんなとても積極的で「はーい!」「はい!」という声が響き渡りました(^^♪今日はちょっと難しくしてみたのですが、「簡単簡単♪」と言っていたみんなでした!今度はもっと難しくしちゃうぞ~☆ その後箸あそびをしました! 雪が積もってきて大喜びのみんなでした♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA