体育の時間&廊下飾り作り&リズム遊び&お知らせ☆年少☆

体育の時間で鉄棒と青い雲梯をしました。雲梯では自分の力で進める子が増えました☆ 今日は廊下飾り作りで気球を作りました!折り紙をハサミで切り、切ったものを気球に貼り付けました。その後、顔を描き完成(^^)みんなとても上手にハサミを使い、完成させることが出来ました! 午後はリズム遊びをしました。約束事を守り楽しめました! ※ うさぎ組のお友だちのカラー帽子が行方不明になっています。一度名前の確認をして頂けたらと思います。よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA