年長たんぽぽリトミック教室☆

午後は、年長さんとたんぽぽさんでリトミック教室をしました!最初のうちはお互い緊張でそわそわした様子でしたが、音に合わせて体を動かすうちにみんなにこにこ笑顔に変身(^^)手をつないで歩いたり、トン・パのリズムで手を合わせたりして、たくさん触れ合うことができました。年長さんはたんぽぽさんのかわいいところを、たんぽぽさんは年長さんのカッコいいところをいっぱい見つけられたと思います!第二回目も、みんなで楽しく頑張ろうね!ともえ先生、ありがとうございました<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA