運動教室&ブレスレット作り☆年長☆

今日は年長になって初めての運動教室でした。お休みの子も数名いたので少人数の運動教室でしたが、みんなお話をよく聞いて取り組んでくれました☆今回は実態調査ということで鉄棒とマットを行いました(^_^) 運動教室の前に縦割り保育で使用予定のブレスレットを作りました。これは年長さんが小さい友だちにプレゼントをします♪ どうやって作ったのかはお子さんに聞いてみてください!(^^)!ちびっこ先生も大活躍でした☆(黒いブレスレットはみんなへのご褒美として 今日持ち帰りました♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA