お楽しみ会&皆勤賞☆年中☆

年中最終日の今日は、お楽しみ会として合同でフルーツバスケットをしました。「3回座れなかったら罰ゲームねー。」なんてルールを決めながら楽しく行いました。みんな仲がいいな~♡と改めて思いながら見ていました。その後は、皆勤賞の表彰をしました。お休みせずに頑張ったことを説明してみんなの前で表彰しました。「海組さんでは、おやすみしないでがんばるぞ~!」と意欲を燃やす子もいました。是非、海組に進級してもやる気のある頑張り屋のみんなでいてほしいと思います。 「皆勤賞」
保護者の皆さん、1年間ご支援ご協力ご理解をいただきまして、本当にありがとうございました。子ども達は、四月からいよいよ最高学年の年長さんです。色々な経験を通して、さらなる成長をして行く事でしょう。期待しています。みんな、頑張れ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA