たんぽぽ組保護者の皆さん、職員への温かいご厚意ご配慮本当にありがとうございました!m(_ _)m <(_ _)>

 たんぽぽ組は、修了式、そして本年度のクラスでの活動がすべて終わり、本日をもって「たんぽぽ保育所」の正式な卒所となります。満2歳児の子どもたちは、また来年度も「たんぽぽ組」で頑張ってもらいますけど・・・(^_^;)  とにかく子どもたちは、1年間で本当に驚くほどとっても成長してくれました。立派な人間(^_^;)に、どんどん近づいています!(^_^)b 1学期の頃は、園長先生は無視するし、朝礼など全体で集合しても立って整列などできなかった子どもたちでしたが、今日の修了式ではみんなきちんと整列して望みました!えらい!本当に成長しました!4月からの新年度も、自信をもって大間々南幼稚園へ入園してくれると思います!(^_^)/ (^_^)b

たんぽぽ保育所を卒所するということで、最後に保護者の皆さんの代表の方々が、教室に集まってくれ、担任の先生と補助の先生方に向けて「感謝の集い」を開いてくれました。担任の先生も補助の先生方も、保護者の皆さんからのあたたかい言葉にみんな感激しておりました。また、新型コロナウィルスの影響ですべての保護者の方々が参加できず、申し訳ありませんでした。保護者の皆さん、本当にありがとうございました!m(_ _)m <(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA