「お泊まり保育」第3弾!(^_^)B 「おやつの時間」マスやスイカはおいしいね!( ^ω^ )

スイカ割りして遊んだあとは、お部屋でちょっとひと休み!エアコンの効いたお部屋でグループの友達と遊び休憩でした!😄 その後はお待ちかねの「おやつの時間😍‼」捕まえたマスを塩焼きしてもらい、スイカ割で割ったスイカと一緒に食べました‼全員の子がマスの塩焼きを食べたので、感心しました。スイカも完食でした!えらい!み^_^んなお腹が満杯になりました❗️!そのあとは、原っぱでの遊びの時間の予定でしたが、各プログラムに時間がかかってしまい、遊びの時間がなくなってしまったので、夕飯の準備ができるまで、お部屋でのゆっくり休憩タイムとしました。とにかく暑い🥵ので、熱中症対策として身体を冷やすクールダウンの時間にしました!。゚(゚´ω`゚)゚。 みんなひと休みです!💤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA