明日、親子遠足よろしくお願いします<(_ _)>

いよいよ明日は、子どもたちが待ちに待った親子遠足の日です。当日は、ちょっと天候が心配なのですが、何とか雨が降らずに持ちこたえてくれればと思います。みなさん、「てるてる坊主」をたくさん作って、雨が降らないよう祈ってください。よろしくお願いします。

なお、明日は、お車の駐車場は「はねたき橋観光客専用駐車場」です。8時30分~8時50分までに、集合して駐車し、「ながめ余興場北駐車場」にあるバスに乗車して下さい。8時50分バス乗車完了ですので、遅れないようよろしくお願いします。

駐車場の案内地図は、上記黒いバーの「園だより」タブの中の「案内・通知・お知らせ」タブに掲載してありますので、ご覧下さい。

それでは、皆さん明日は親子で遠足を楽しみましょう!(^_^)

今日から、サーキット運動開始(^_^)/~

今日から朝の活動時間に体力づくりのための「サーキット運動」がはじまりました!これから、毎週木曜日の朝は、サーキットトレーニングになります。今日はとても暑かったのですが、子どもたちは暑さに負けず、楽しみながら目一杯頑張ってました。今後は暑い日や蒸し暑い日が続くと思いますので、水筒やタオル等は忘れないようにお願いします。

子どもたち、ガンバ!!\(^_^)/

P1080365_R P1080369_R P1080347_R P1080351_R P1080353_R P1080362_R