6月11日(土)午前9時30分より、「大間々南幼稚園PTAバザー」開催(*^_^*)

 いよいよ明日11日(土)9時30分から、今年度の「大間々南幼稚園PTAバザー」を行います。バザー品や出店もたくさんありますので、ご近所お友達をお誘いの上、皆さんふるってご参加下さい!お待ちしております<(_ _)>

○バザー品 2階遊戯室

○出  店 ・焼きそば ・フランクフルト ・かき氷 ・綿あめ ・ジュース

・ポップコーン ・おもちゃ  ・野菜、花  ・赤飯、まんじゅう

・らくがきせんべい ・お菓子つり その他

 P1090045_R P1090046_R P1090048_R

PTAバザー準備万端です!役員さんありがとうございました<(_ _)>

 明日は今年度の「大間々南幼稚園PTAバザー」です。今日はその準備のため、PTA本部役員さん、地区役員さんが集まり、朝から1日中、準備を頑張ってくれました。本当にありがとうございました。おかげ様で当日は、きっと素晴らしい楽しいバザーになると思います。感謝します!!

P1080872_R P1080873_R P1080984_R P1080985_R

P1080874_R P1080875_R P1080879_R P1090029_R P1090030_R P1090031_R P1090032_R P1090034_R P1090039_R P1090043_R P1090048_RP1090046_R

真夏の太陽の下、本日楽しい楽しい初プールで大はしゃぎ\(^_^)/

今日は、梅雨の合間の真夏を思わせるような猛暑日となりました。この太陽光が燦々と降り注ぐ下で、全園児が今年初めてのプール指導、プール遊びの時間となりました。

もうみんな大はしゃぎで楽しい楽しい「プールの時間」のひとときを過ごしました。良かったですね(^_^)b

【たんぽぽさん】\(^_^)/

P1080921_R P1080927_R P1080930_R P1080931_R P1080936_R P1080937_R P1080939_R P1080940_R

【年少さん】\(^_^)/

P1080905_R P1080911_R P1080912_R P1080914_R P1080915_R P1080917_R P1080918_R P1080919_R P1080944_R P1080946_R P1080948_R P1080949_R

【年中さん】\(^_^)/

P1080883_R P1080886_R P1080889_R P1080892_R P1080897_R P1080899_R P1080901_R P1080902_R

【年長さん】\(^_^)/

P1080986_R P1080990_R P1090004_R P1090009_R P1090013_R P1090017_R P1090025_R P1090026_R