令和3年度が始まり、園内各所をリニューアルしました!その3 トトロの広場用・図書室用にベンチを3台製作しました!子どもたち座って楽しんで下さい!(*^_^*)(^_^)B 

遊戯室の倉庫に、長年使われないまま保管されていた高さの低い「ひな壇」が6台ありました!邪魔なので廃棄することにしたのですが、もったないので再利用してベンチを作ることにしました。そこで、トトロの広場用・図書室用としてベンチを3台作りました。また、年長用縄跳びかけも作りました。子どもたち喜んでくれるかな?・・・といいたいところですが、ニス塗りを失敗してしまいました!・・・(-_-;) (T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA