粘土遊び☆たんぽぽ組☆

今日は初めての粘土遊びでした。丸めて並べたり、ちぎったものを集めたり、細~くしてみたり、色々な遊び方を楽しんでいたたんぽぽさんでした! 片付けもみんな頑張りました! 今日は登園後、順番に身体測定(身長・体重)をしました。みんな上手にできていました!結果は月末におはようブックをお預かりして記入したいと思います。また、明日は内科検診、歯科検診があります。帰りの会で子どもたちには「お医者さんごっこをするよ~!」とだけ伝えてあります。安心して受けられるよう配慮していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA