戸外遊び&大好きな家族の絵を描く&明日は手作り弁当!☆たんぽぽ組☆

今日も元気いっぱい戸外遊びを楽しみました。砂場で遊ぶ子が多く、お兄さんお姉さんのまねをして遊ぶ姿が見られました。また、滑り台も人気で、ぞうさん滑り台、トンネル滑り台、複合遊具に付いている赤い滑り台など、滑り台のハシゴを楽しむ姿も見られました。 入室後〝大好きな家族“というテーマで顔を描きました。誰を描く?の質問に、ママーと答える子が多数!もちろんパパを描く子もいましたよ(^◇^;)!!みんな大好きで困っている子もいたかな?!一人ひとりと描き方を確認しながら進めたので、目や鼻、口などしっかりと描けました。髪の毛は…愛嬌ということで楽しみにしていてください(笑)。 明日は手作り弁当です。おかず入り(食べきれる量)のお弁当をご用意ください!よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA