体育の時間&太鼓のリズム打ち&室内遊び☆年少☆

今日は体育の時間で跳び箱と鉄棒をしました。跳び箱は段々と跳べるようになってきました(^O^)鉄棒は鉄棒に飛びつくこつをつかんで1人でできるようになりました\(^-^)個人差はありますので1人ひとりの目標に向けて頑張っていきたいと思います!太鼓のリズム打ちも楽しみながら参加しています。午後は室内でクラスの子と一緒に楽しく遊ぶことが出来ました(^_^) 明日は、今年度最後の遠足「縦割りお別れ遠足」です。遠足の準備をよろしくお願いします(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA