算数&運動教室&紐通し☆たんぽぽ☆

今日は算数の時間を行いました。前回までは食べ物で取り組んでいましたが、今回は動物でチャレンジしてみました♪カードが変わると出来ないかなぁと思っていたのですが、上手にできてビックリ☆しっかり身についてくれていて嬉しいです(^^) みんなで算数セットにも挑戦しました☆指先の運動にもなり、集中力もUPしてくれたように感じました! そのあとは運動教室!満2歳児さんは紐通しをして過ごしました。これも回数を重ねるごとにどんどん上手になっています!! 運動教室ではサーキットと言うことで、「マット→鉄棒→跳び箱ジャンプ」の順番で行いました!!難しいところもありましたが、一生懸命頑張っていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA