「ホール飾り」が「夏バージョン:水族館」になりました!!

玄関ホールにある飾りが、13日(月)に夏バージョンになりました。年5回ほど模様替えをしますが、今回のテーマは、「水族館」です。子どもたちがそれぞれテーマに沿って頑張って作成しました。たんぽぽさんは「おさかな」、年少さんは「熱帯魚」、年中さんは「たこ、いか」、年長さんは立体物で張り子の「サメ、イルカ、クジラ」です。ちなみに、「カメ」さんは年長の先生方の力作です!・・・・誰ですか?「年長さんとあまり変わらないね!・・・」なんていうのは・・・・?

 ご来園の際は、子どもたちの作品をごゆっくりご覧下さい。

P1090525_R   P1090526_R P1090527_R P1230943_R P1230940_R P1230941_R P1230944_R P1230946_R

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA