今日は、年長さん・年少さんの「発表会」予行練習を行いました!みんな頑張りました!!(^^)!

 今日は遊戯室で、年長組・年少組「発表会」の予行練習を行いました。おとといの年中組・たんぽぽ組の「発表会」予行練習と逆バージョンで行いましたが、みんなやり方がわかったようでスムーズにでき順調でした。後は子どもたちの仕上がり具合と係の先生方の動きや準備のみです!(^-^; (^_^)b

2学年ともほぼ完成に近い出来で、とても上手でした。反省点はまだ1週間以上も日にちがあるのでじっくり直してくれると思います。とにかく一人一人の子どもたちが良く頑張りました。先生たちと一緒に頑張ってきた成果が、存分に発揮できているようです!\(^^)/ (^^)

 「発表会」は、5日の年中組・たんぽぽ組の「発表会」と同様コロナ対応のためソーシャルディスタンスを踏まえた観覧席となりますので、極力保護者全員の皆さんが観覧しやすいよう工夫してみました。前から3列目までの方は絨毯席、4~6列目の方は園児用のいす、7~9列目の方は折りたたみパイプ椅子とし、後方の方々が座っても見やすいよう段差をつけさせていただきました。それでも、それぞれの席で多少見づらかったりする点もあるかと思いますが、是非ご理解ご了承をよろしくお願いいたします!m(_ _)m <(_ _)> 

年長組・年少組保護者の皆さん、12月12日(土)をお楽しみに! 9:20~9:30保護者受付・園児登園(時間厳守!)、10:00開会です!こうご期待\(^^)/(^^)v 

写真はたくさん撮ったのですが、やはり「本番を見る楽しみ」を削ぐのはあまりよくないと考えますので、いい画像はありません!発表会当日をお楽しみに!m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA