園舎内のおもちゃをグレードアップしました!遊ぶ時は、新しいおもちゃで楽しんで遊んで下さい!ヘ(^o^)/ (*^_^*)

プレイルームや子育て支援室、玄関ホール等のおもちゃを子どもたちが楽しめるようにグレードアップしました!特に、女の子用には素敵なキッズキッチンを2台購入(BY COSTCOでした!)・設置しましたので、みんな楽しんでくれるかな?(*^_^*) ヘ(^o^)/  ・・・でも、作るのがとっても大変でした(-_-;) (^_^;) 

 さくらんぼクラブで来園する子どもたちも、新しいおもちゃでいっぱい遊んで下さい!(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA