鬼の絵を描く&着替え☆たんぽぽ組☆

今日は、昨日の豆まきの絵を描きました。一つひとつ確認しながら描いていったのですが、鬼の色は?赤!!髪の毛は?もじゃもじゃ~!!角は何本?1本!2本!!3本!!!と、おもしろ解答もあり、楽しい雰囲気の中で描くことができました。しっかりと顔の色を塗れるようにもなり、成長を感じました。 そして給食後は、みんなの前で着替えの発表をしました。お友だちが頑張って着替えている姿を見るのは新鮮なようで、また、見られているほうは気合いが入るようで、よい刺激となったようです!遊び着が裏返しにならないように脱げる子が増えてきました! そしてカード遊び!今日も男女に分かれて行いました!一生懸命頑張って探していたたんぽぽさんです! 今日の1番はこのお友だちでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA