「お泊り保育」第8弾で〜す!「渓流遊び」を存分に楽しみました!ヘ(^o^)/

おうちでは、そんなに食べないんじゃないかと思うほど、朝食をモリモリ食べたあとは、第2日目のお楽しみプログラム「渓流遊び」の時間とあいなりました! 過日実施した「川遊び探検」で川遊びの楽しさが分かっているので、みんな大喜びでした。小平川とはまた違った「桐生川」の清流に暑さを忘れ心地よく「渓流遊び」を満喫しました!ライフジャケットを着込んでの川遊びは、格別のようでした。みんな大喜びで元気いっぱい楽しんでなによりです!(^o^) (^з^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA