今日は、「卒園式」予行練習を行いました!年長さん、頑張ってます!(^_^)b



 高校や中学校の卒業式が終わり、後は小学校や幼稚園のみとなりました。マイトリー幼稚園も「卒園式」まで、あと7日間あまりとなってしまいました。年長さんたちが幼稚園に来る日は、実質は何とあと4日間しかありません。月日の立つのは本当に早いですね!年長さんたちがいなくなると、本当に寂しくなります(T_T) (>_<)

今日はその「卒園式」の予行練習の日でした。年長さんたちは練習の成果をしっかり出して、とても立派でした。今年は新型コロナウィルスの影響で在園児代表の年中さんたちがいないので、ちょっと寂しいのですが、その分年長さんたちが頑張ってます!みんな、えらい!\(^_^)/

 来賓の方々はおりませんが、きっと立派な、そして感動的な「卒園式」になると思います!(*^_^*)

年長組保護者の皆さん、25日(水)卒園式(受付 8:40~、開式 9:30)お待ちしております!<(_ _)> 受付の後、園庭ですぐ卒園記念集合写真を山形写真館さんに撮っていただきますので、遅れないように時間厳守でお願いします!!m(_ _)m



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA