廊下壁面作り(満2歳児)&運動教室(満3歳児)☆たんぽぽ組☆

満2歳児さんは、廊下壁面作りで桜を作りました。目、鼻、口をシール貼り、マジックで髪の毛を描きました。シール貼りがとても上手になり、髪の毛もしっかり描けるようになってきました! 満3歳児さんは、運動教室でマットと跳び箱をしました。マットは前回りを、跳び箱では両手をついた状態で両足をぴょんっと跳び箱の上に乗せる練習をしました。繰り返し取り組むうちにカエルさんみたいできるようになった子もいました!今日は今年度最後の運動教室でした。次回行うときは年少さん!年少さんになっても頑張ろうね(^_−)−☆ 明日は、満3歳児さんは廊下壁面作りを、満2歳児さんは戸外遊びをしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA