道具整理(粘土遊び)☆たんぽぽ組☆

今日は粘土遊びをしながら、粘土板についている粘土をきれいにとったり、粘土の量を調節したりしました。粘土遊びがたくさんできて満足そうなたんぽぽさんでした!満3歳児さんは、クレパスや自由画帳の残りの確認もしました。※粘土、クレパス、自由画帳はそのまま来年度に引き継ぎますので持ち帰りません。 満3歳児さんは、イメージを膨らませながら作っていましたよ! 満2歳児さんが、発表会で着た衣装を自由遊びの時にだしてみたら、喜んで着てくれました! たくさんついていたポンポンがこうなりました(^_^;)。全力で遊んでくれたようです(笑)。はい、再利用しまーす!! 明日から3連休。体調を崩さぬよう元気に過ごしてください!また、22日(火)は半日保育(11:30)降園です。午前中は大掃除をしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA