お花の色塗り☆たんぽぽ☆

今日は運動教室の公開に来て頂き、ありがとうございました。「ママたち見たら泣いちゃいますよね~」などと先生たちでお話をしていましたが、1人も泣かずニッコニコでスタートできたので、本当に驚きました。走っている時にお友だちとぶつかって泣いてしまった子もいましたが、すぐ気持ちを切り替えて参加している姿は凄く立派でした。また、今日は廊下ホール飾り作り1回目として、お花にクレパスで色を塗りました。線からはみ出さないように真剣に上手に塗っていました。そして、今日で1月が最後ですが・・なんと・・ひなこちゃん給食カード全部ハナマルでした!たんぽぽ組なのに本当に凄いです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA