働くお父さん、お母さんは、若くて美しい!!(^_^)v PTA奉仕作業ありがとうございました!<(_ _)>

今日は、年長さん・年少さんの保護者の皆さんと年中さん・たんぽぽさんの有志の保護者の皆さんによる「PTA奉仕作業」が朝から行われました。

 お楽しみの土曜日にもかかわらず、60名近くのたくさんの保護者の皆さんにご参加いただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)> m(_ _)m

 遊戯室をはじめ各教室や廊下の清掃・ワックス塗り、窓ふきなど園舎内の様々な箇所、そして、園庭の土嚢交換・整地、砂場の整地、南門側溝掃除、東倉庫周りや園舎東の除草作業等、たくさんの場所を清掃・整地していただきました。お陰様でとてもきれいになり、厚く感謝申し上げます!<(_ _)> さすがお父さん、お母さん方は、若いですしフットワークもいいですね~!その姿は、美しい!!(^_^)b (*^_^*)

 きれいになった園舎・園庭で、「卒園式」が気持ちよく挙行できますし、気持ちよく進級できますし、気持ちよく新入園児を迎えられます。本当にありがとうございました!また、年長の保護者の皆さんには「卒園式」もよろしくお願いいたしますm(_ _)m ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA