今日のさくらんぼクラブは、「親子で楽しくリトミックをしよう!」を行いました!(*^_^*)

今日の「さくらんぼクラブ」のプログラムは、プログラムの前に園庭で開催された「ディスク・ドッグ」を参観した後、「親子で楽しくリトミックをしよう!」を行いました。お忙しい中、「ディスク・ドッグ」の参観からご参加いただき、ありがとうございました!<(_ _)> リトミックで心地よい汗を流し、楽しいひとときが過ごせましたでしょうか?

 「さくらんぼクラブ」は、本園の子育て支援の一環として、毎週金曜日10時から大間々南幼稚園で開催しています。未就園児の方なら2歳児だけでなく、1歳児でも参加可能です。住まいがどこかは問いません。是非ご参加下さい!

また、お友達やご近所に未就園児のお子さんたちがおりましたら、是非ご紹介いただければと思います。皆さんの参加をお待ちしております。よろしくお願いしますm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA