運動教室☆年長☆

運動教室を合同で行いました。準備体操から始まり、今日はブリッジをしてみましたが、運動会でたくさん練習したので、みんな上手に出来ていました!その後は、クラスで分かれ、縄跳びと鉄棒をしました。縄跳びでは、縄跳びのチャレンジカードがあることもありコツコツと記録を伸ばし、目に見えることで励みになっているようです。鉄棒では、逆上がりを練習しレベルアップする子が増えています。みんなで励まし合い、逆上がりできるよう頑張っていきたいと思います(^_^)最後は、鬼ごっこをして楽しめました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA