運動会練習(最終日)年少

「明日は運動会だね」「でも雨だよ・・」子どもたちもそんな話をしながら運動会を楽しみに練習に取り組んでいました。最後の練習は気合も入ってみんないい顔をしていました。残念ながら延期になってしまいましたが、8日は全力でがんばって家族の皆さんにかわいい笑顔を見せてくれると思います。中には、緊張してしまって泣いてしまう子もいるかもしれません。そんな時はご家族の皆さんも笑顔で「がんばれーーー!!」とたくさん応援してください。「大丈夫?」と声をかけたりご家族の皆さんが心配そうにしていると子どもたちも不安になってしまいますので笑顔でたくさんの声援をお願いします。

「運動会、がんばるぞーーー!おーーー!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA