明日、いよいよ新任式・第1学期始業式!そして、入園式・入所式!お待ちしております!

小学校の入学式が終わり、明日はいよいよ大間々南幼稚園の新任式・第1学期始業式!そして、午後は入園式・入所式となります!準備万端整いました。明日、お待ちしております!桜舞い散る・・・いや葉桜となってしまいましたが、その桜咲く?南門からご入園下さい!(^_^)b 新任式・第1学期始業式は、9時から受付です。入園式・入所式は、午後1時から受付です。遅れないように気をつけてご来園下さい!<(_ )> (^^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA