リズム打ち&ミニトマトの観察☆年長☆

午後はリズム打ちをしました。今回はトリオのリズムに挑戦☆2つのリズムに挑戦しましたが、みんなとっても上手にたたくことができました♪ ※全員の写真がなくて申し訳ありません(>_<) 現在 お部屋でもミニトマトの観察をしています。雨だとなかなか外に出られず、野菜たちの様子もわかりません(+o+)・・・ということで、変な生え方をしてしまった茎を切り、花瓶で根っこの様子やお花が咲くかどうか等を観察することにしました!今日は2日目・・・まだ何も変化なしです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA